30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆どれだけ安くオシャレを楽しむか(^з^)☆

わたしは、昔から

安くをモットーです(*゚∀゚*)


安ければ安いほど、、

テンションあがります。


安くて可愛いもの。


安くオシャレ。


どれだけ安く


オシャレを楽しめるか

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ



自分を飾れるかっ!


身の回りを可愛く囲めるか。


病院で、お金もかかります。

(毎月、大変です(´・д・`))




でも、オシャレは楽しみたい♪

可愛いものだって欲しい♪



日々、節約しながら

楽しんでます

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


もちろん、自分で働いたお金です(*^^*)



マツエク時期は、まー7000円~8000円

かかるし。


きつかったので

ツケマに移行しました。


100円SHOPです。

全然、使えます!!



お気に入りのツケマをまとめ買いします。

それでも、全然安いっ(^з^)



美容院も、、、高いです( 。゚Д゚。)


なので、

自分で髪を染めます。


これは、何年も続けているので

上手に染められるようになりました

(*゚∀゚*)♪


自分で、染めてるって言うと

お友達もびっくりします笑



昨日、染めました(*/∀\*)


自分で染めると700円ぐらいです。




安くて助かります

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ





これからも、安くオシャレを

楽しみます

(@^^)/~~~





今日は、お仕事お休みなので


お友達とlunchしてきます

(^з^)♪





交際費は、けちりません笑



その為に、他で節約です

(。・ω・。)





今日も、1日

楽しむぞ~(*/∀\*)