30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆心機一転☆

今年は、後厄です。


去年の本厄から


まー。。


色々ありました(´・д・`)

(厄払い欠かさず行ってるのに。。)





こんなに嫌なことって続く?



ってぐらい。


乗り越え乗り越え



やってきました。


なんだか、わたしは強いみたいで


意外と乗り越えちゃったけど。


まー。

しんどい時期もありました

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ笑




なので、心機一転


10月からの手帳を買いました

(100円SHOP)


最近は、デジタル化で

スマホなどでスケジュール管理をしている方が

増えていますが、わたしは


もっぱらアナログ派です笑






流れ変わらないかなぁと

思って


手帳を変える。




なんでも、気のもちようかなと

(^з^)♪





後、少しで厄年も終わるので



来年は



ほっんとに最高の年にしたいな

(*/∀\*)




※旦那様は、まったく厄年とかを

信じませんけど笑