30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆難病☆

病気について。


去年、発症し

難病指定一歩前のグレーゾーン。

ずっとずっと健康だったのに。

人生なにがあるか分からないっ!


そこから、色々変わりました。

考え方。生き方。


でも、病気になって


小さなことでも、幸せに感じれる。

旦那様との絆も強くなった。






本当に、考え方が変わった気がする。




元々、絶対子供が欲しい!

とゆー考えがなかったけど

(旦那と仲良く暮らせるのが一番)


やっぱり、悩む。


周りは、ほとんど子供が居て、、、


自分は自分だけど

焦ってしまう自分が居たり( ゚д゚)ポカーン


子供が作れない病気ではないけれど

普通の人よりはリスクがあります。


リスクを追ってまで、、、?



今は、色々悩んでいる時期。

90%は、子供居ない人生を考えていて

将来の設計をしています。




でもでも、

マイナスに考える時間が勿体ない

(@^^)/~~~


だったら、毎日楽しみたい♪

だって自由な時間がいっぱいある!


プラスにプラスに。。(^з^)♪



好きなこと、やりたいこと


いっぱいやっちゃお~笑




お仕事は、週2~3で

マイペースに働いています

(。・ω・。)




blogに、こんなことあった~とか

書いていけたらいいな

(*/∀\*)