30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お仕事☆

読んでくれている方、ありがとうございます。

本当に、、、自己満blogですが

(´・д・`)。


飽きない限り

自己満で更新します

(はまりやすく飽きやすい性格笑)




今日は、お仕事です。

わたしは、大体家を出る2時間前に起きます。


時間に余裕を持ちたい人。

バタバタしたくない人。






実は、旦那様とは

職場恋愛です(^з^)

仕事場でも、プライベートでも

男らしくて頼りがいのある旦那様に

惹かれました。





ずっと一緒で飽きない?



って言われたりしますが




ぜっんぜんっ!笑


一緒になって

5年以上ですが




日に日に

大切な存在です。



結婚する前の恋愛は、


えーと


日に日に嫌な所が見えて

冷める恋愛だったよーな。笑。。。

(最初、よい顔する人多いですよね。

わたしもです笑)








旦那様には

毎日、感謝しかないです(^з^)


なので、旦那様のためにも


仕事頑張りたいと

思って精一杯やらさせて頂いてます

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ



こんな、わたしでも

少しでも力になれたらよいなと

(@^^)/






なので、仕事にはやりがいを

感じています。



行きたくなぁって思う日ないです。

(いや、、、たまーーにあるかな)






朝ごはん、、パンが

焦げました!Σ( ̄□ ̄;)


しかも、1枚じゃ最近足りない。。

(やば。。)


朝から、少しショック。





冬は太りやすいし。。



ダイエット記事も書いてこうかな

( 。゚Д゚。)







ではでは、今日も

笑顔で頑張りましょー

(*/∀\*)♪