30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆皮膚科☆

こんにちは♡


今日は、とっても

気持ちのよい天気です(^ー^)


わたしは、天気に気持ちが

【左右】されがち(ーдー)


やっぱり晴れが好きです♡







今日は、【皮膚科】に行ってきました。



なんだか、おなかの下あたりに

湿疹が出てきて




痒くて痒くて(ーдー)。。


夜掻いてるらしく、、




ひどくなり、、


一ヶ月ぐらい我慢しましたが(笑)




治らないので


重い腰をあげ


行ってきました(*ノ´□`)ノ



病院きらーいきらーい。。。








治まりますよーに。

乾燥からきてるぽいです( ´゚д゚)






あと、ついでに


ステロイドの副作用の【ニキビ】

を相談してみました(*゚▽゚)ノ




薬やめても、なかなか治らなくて

(ーдー)涙


眼科の主治医は

薬が減ればよくなると言っていたので


うきうきで、様子見ていましたが

(*≧∇≦)ノ




全然だめで。。

(ピークよりは、良いですが)









皮膚科の先生いわく、



『自然には治らないよ(笑)』


と( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)




なので



お薬出してもらいました♡♡



治れ~~!!






ちなみに、おなかの下あたりの湿疹


少し際どいあたりまで広がっていて、、




まさかの

皮膚科の先生



少し、、若めの、、、



さわやかな、、、、、


少し、、

イケメン、、、先生、、、






だったので









恥ずかしかったぁ~(*ノ´□`)ノ(笑)





これからは、ちゃんと

どんな先生か



下調べしてから行こうと決意しました(ーдー)





ってきり、女性かと。。





はぁ。



なんだか疲れました(笑)








今日も、まったりします

(*≧∇≦)ノ♡♡