30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ありがとうございました☆

おはようございます♡


今日も、ポカポカ~







昨日は、

【平熱】のお返事



ありがとうございました

(^ー^)♪



大体どのくらいなんだろーなぁ

と気になっていたので





参考になりました♡

(なんの?(笑))





Rも、今後

平熱を高いまま維持出来るように心がけます

(=∵=)!!






****




最近、購入した



GUで590円でした(*>∀<*)♡


去年、黒をゲットして

着やすかったので【白】も

購入してみました(*ノ▽ノ*)♪



590円って安すぎます♡♡♡




ちょっと、、、、ヒラヒラ過ぎかな。。

歳を考えなければ。。。







と見えますが


着ると意外とシンプル

なんです(*゚▽゚)ノ





早く、夏こーいっ♡♡♡









そんな今日は、




【横浜】まで行ってきます

( 〃▽〃)







では、また(^ー^)