30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆外来☆異常あり。。?

本日、週1回の外来の日。


調子がよければお薬減る予定でしたぁ

(*/∀\*)



自分なりに、絶好調っ♪

でした。


お薬減る気、満々でしたっ

(*/∀\*)









が、、、、、、、、、、







残念な結果。


減りませんでした。。


さすがの、わたしも凹みます

(´・д・`)!!




多少の異常あり。





様子見です。


また、来週

検査です( ´Д`)☆



はぁ。。( ´Д`)





あまり弱音吐けないので

たまーに

このblogで吐き出させてください。

(ごめんなさい。( ´Д`))





期待していただけに

残念。






飲んでいるお薬



ステロイド。








副作用のデパート

(´・д・`)





なので、減らしたい。

(焦りたくないけども焦る)





ただ、採血した結果は



問題なし( ´ ▽ ` )ノ



とりあえず



ほっ(*/∀\*)♪




副作用に負けてないみたいです!!


ステロイド飲むと

太るらしいですが



わたしは、なんとかキープできています

(^з^)♪


日々、気をつけてはいます。





薬を飲んでいると

副作用を気にしないといけないので



本当は、


油っぽいものいっぱい食べたいし、

(大好き)


甘いものだって気にせず食べたいし、

(大好き)





好きなもの



いっぱい食べたーい笑



けど、



我慢しています。

病気のために飲んでいるお薬で



副作用にやられるのは

悲しすぎる( ´Д`)






いつまで!?

続く??







果てしない戦いです。




今は、治る病気じゃないので

( ・`ω・´)




でも、負けないっ

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ




採血の結果問題なかったので


今日は、ご褒美に





甘いもの食べます。笑



たまにはね(^з^)♪