30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆初ラウンド☆

おはようございます♡


昨日は、






初コースへ(。uωu)♪





無事に【引退】せずに(笑)

へこたれず(笑)




帰宅しました♡

(タダイマ~ヽ(。・∀・。)ノ♪)








えーっと


まず


経験した事のない事ばかりだったので



いちいち楽しすぎて

【興奮】しっぱなしでした♪ヾ(●´∀`●)ノ





あのカートに乗った瞬間っ!!



キャッキャッ

しちゃいました♡♡



ナイターだったので



景色もきれい♡♡



それだけで満足なR(*゚▽゚)ノ




コースは、難しかったみたいですが


周りに迷惑かけずに回れました♡


写真撮る余裕もありました。




バンカー?


は無理(ヾノ・∀・`)!!


『あ~むかつくっっ』






涼しかったので

体力のないRも無理なく

疲れる事なく楽しめましたが



【ハーフ】です(笑)



あと倍あると思うと



無理ですなぁー(*´・∀・)ノ


みんなすごい!!

ゴルフやる人の体力。。

尊敬致します(´Д`)




あと、かけ声?!


色々あるんですね。



ナイスショットっ!


ナイスオンっ!


ナイスインっ!




うーん。。(*´・∀・)ノ













よい趣味になりそうです♡


(高い遊びだから程よくね)







ナイターしか行けないのが切ない

( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)



みんなは、また

一緒に行きたいと思ってくれたみたい。



持病を気にかけてくれて、、、



朝2時半に出発して


4時半からやるー?



とかとか。



朝4時半。。。。




ほぇ?(´Д`)(笑)







みんな元気です(# ̄З ̄)






今日は、ゆっくりします♡






皆様も、よい一日を(。uωu)♪