30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆旦那様の色☆

おはようございます♡


東京は、朝から雨です。。




昨日は、1日まったり(*>∇<)ノ


ダラダラさせて頂きました♡♡










そーいえば


最近、珍しく旦那様と駅ビルをブラブラしていました

v(o´ з`o)♪


旦那様とRは


あまり二人でデートしません。

(仲は、とってもよいです♡)


週末は、バラバラ行動が多いのです。






旦那様は、【インドア】


Rは、どちらかと言えば【アウトドア】




価値観が違うんです!!




旦那様とRは



【価値観を押し付けない】

【一緒に居て無理をさせない】


とゆー強い気持ちがあります。




そこから、また思いやりが生まれます

(笑)(笑)


だと思っています( ゚ェ゚)






ま、Rはどんなに好きでも


ずっと一緒に居る事が苦手みたいなので


ちょーどよい距離感が心地よい♡

旦那様と距離感♡

(まー職場でも一緒ですからね。。)



*職場でもずっと一緒きつくない?



聞かれたりしますが



ぜっんぜんです(*゚▽゚)ノ



だってRは、旦那様の

【お仕事姿】に惹かれたんです。



お仕事に責任持っている旦那様が

かっこいいんです。


なので、週末はゆっくりして欲しいなと

思っています。

(もし、子供が出来たら話は別なのかな(笑))



プライベートでもお仕事でも


助けてくれるのが



Rの旦那様♡♡








久々ブラブラがなんだか

嬉しくて





『マニキュア選んで~』



とふってみました。




30種類ぐらいある中から





(ーωー)ジーと真剣に選んでくれる

旦那様♡♡♡



なんだか可愛くて




Rも、、ジー(ーωー)






『これが夏ぽくて可愛いんじゃない?』




と。





これ(*゚▽゚)






このシリーズ



全然ラメがつかないの知ってたんだけど。。




旦那様が一生懸命

選んでくれたのがなんだか嬉しくて




ついつい購入てしまったRです

(*゚▽゚)ノ(笑)




えーっと



飾りになっているのは秘密(笑)(笑)






なんだか、朝から

変なネタ書いてしまった

( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)






そんな今日は、お仕事です!

ガンバルぞ~o(`^´*)





皆様も、

一週間頑張りましょう♡♡