30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆趣味探し。。☆

わたしには、これといって

趣味がありません( ・`ω・´)


なんだか、平凡な毎日。

(幸せな事だと思ってます)





でも、でも、でも、でも、、、



たまぁーに!!




つまらない人間かも。




と思ってしまいます。



なにかやりたくてやりたくて



でも、なにをやったら良いか

分からなくて( ゚д゚)ポカーン





病気を理由に我慢なんてしたくないんです!



我慢=ストレス


ストレス=病気


だと思ってます(^з^)



だったら、体が動く限り


好きなことをしようじゃないか

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ





好きなことをやって笑ってられたら


病気も逃げていくんじゃないか。



と(*/∀\*)





ってことで

旦那様が最近ゴルフの練習をしているので



わたしも、初めてみます

( ´ ▽ ` )ノ




打ちっぱなし。




まー!!才能なしです。


笑えます。


当たりません。笑




ちょっと頑張って練習しようと

思います( ・`ω・´)☆