30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お見舞い☆

こんにちは♡


お仕事バタバタなRです。


昨日は、会社関係の方の

お見舞いに行きました。


埼玉の越谷の方まで。


遠かったぁ~



あんな遠くから通ってくれていたんだと

しみじみ(´。・д人)゙。。。



倒れてしまった原因は。。

【脳梗塞】です。。


半年ぐらい入院しています。


やっとお見舞いに行けました。(´。・д人)゙



行きは、社長の運転でした。



なんとR。。。!!




まさかの

トイレがしたくなり。。。



でも、道混んでるし


遠いし。。ちょっとピリピリ雰囲気だし?




なんだか言いずらい雰囲気で(´Д`)



久々、、、焦りました(笑)(笑)



40分ぐらい無言のRでした。。



危なかった!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



着いてタバコよりも

トイレに走ったRでした。



いざっ!お見舞い。






思ってたより元気そうで

安心しました♡♡


でもね、



奥様が、、、帰ってくると迷惑だから?


施設に入れるとかで

もめてるみたい。

子供が受験で大変だから。




迷惑って。。?



確かに少し後遺症がありますが。。

元気です!頭もしかっりしてます!



なのに、なぜ。。?





旦那様の、看病する覚悟ないなら


結婚なんてすんな!



なんだか

寂しい感情に、襲われました。


【病気になって相手の本性が分かる】



その通りですね。



悲しい現実ですね。。


Rの場合は、病気になって

旦那様の最高級の愛が伝わりました。



そんな形もあります。





近くに住んでいたら

Rがお世話したいぐらい!



そんくらい素敵な方なのに。。




ま、Rにも分からない奥さまの気持ちがあるんだと思いますが。。



色々な、夫婦の形がありますね。



しんみりして帰宅しました。






Rは、優しい人でありたいと


強く思った日でした!!








今日は、お友達が泊まりに来ます♡





皆様もよい一日を♡