30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆充実感(*>∀<*)☆

今日は、女子会lunchで


わー!って話しまくり

すっきり。


女子には、大切な時間です。


ただ、ただ話すだけで

すっきりするんですよね(^з^)♪


女って笑

(わたしだけかな。笑)



経営者のお友達は

ほっんとに美人で


なおかつ、自立してて

女のわたしでも惚れそうになるぐらい


素敵な子っ☆


今日も、よい刺激頂けました

(*>∀<*)


歳を重ねるにつれて


人付き合いが変わりました。


うん!

やっぱり

使える時間も減ってくるし


その限られた時間を


刺激頂ける友達や尊敬できる友達や


大切な友達に使いたいと思うように

なりました。


くだらない友達とは、距離を

とるようになりました。


ふぅ。。って価値観の子とも

無理して付き合ってた頃は、

ストレスを溜めながら疲れてたよーな。。





最近は、

時間を大切に使えるようになってきた

(*^^*)♪



ほんの少し臨時収入が入ったので


買い物

※980円


※1000円


安かった(*/∀\*)


あー!物欲がやばいっ!





季節の変わり目は



物欲がやばいんです!!笑




安いとはいえ

気をつけなきゃ

( 。゚Д゚。)。。







夜は、打ちっぱなしに行ってきました。




なんか、上達してきた!

楽しいかも?



目標は、コースに出る事っ!




がんばろ

( ´ ▽ ` )ノ