30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆決めたことはやる☆

今日の天気は気持ちー(*/∀\*)♪



わたしは、


今日これやる

明日これやる



決めたことは、やらなきゃすまない

性格です( 。゚Д゚。)

(ちょっと疲れる性格笑)




起きてから



あっ!ネイルやらなきゃ


と(。・ω・。)。。笑




ちょっと寝惚けながら

ネイルを開始しました。。( ゚_ゝ゚)ノ





わたしは、手先が不器用なので

大変ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ




今回は、


ちょっとシンプルかな。


※右手



※左手



早く、ネイルサイロに行きたいです

(^з^)



でも、セルフは

安いし好きな時に


デザイン変えれるし


セルフもありかも

(*/∀\*)♪





いやー疲れた( ゚_ゝ゚)ノ