30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆大好きな薬局☆

1ヶ月お疲れ様でした( =^ω^)

明日から、もう11月っ!

今年も終わりですね。

なんだか、あっという間です。


本当にっ1日1日大切にだ。。☆

って、いつも思うけど


なかなかね!Σ( ̄□ ̄;)




今日は、月末で

お仕事バタバタでした(。・ω・。)


達成感っ(*>∀<*)♪




お給料日。




冬用の可愛いコートを

買いに行きたいなぁ!!





お給料日って



すぐお金使いたくなります。

(だめですよね。。)

物欲あがります。




で、月末前ピンチになるんですが

。。。!!( ; ロ)゚ ゚涙

毎回、反省しない( ´・ω・)シ








わたし、薬局が、大好きです。


見てるだけ楽しい(^з^)



なくなりかけていたモノ。

お給料日前で我慢していたので



薬局へ( =^ω^)♪







すっきり~♪( ゚ 3゚)




よるは、旦那様と外食(*^^*)


1ヶ月の終わりは


必ず

1ヶ月お疲れ様でした


と伝え合います。



大切な時間です

(^3^)/



夫婦での話す時間も

大切にしております(*^^*)

仲良くいれる秘訣だと思っています。







11月も、無理なく

がんばりましょう(*/∀\*)