30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆水・水・水・水(><)☆

こんばんは♡



昨日、スマホの液晶が

バグりました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


年末からヒビが入ってましたが

放置しておりました。


したら、下半分操作不能に。。。


体が爆発したと思ったら

今度はスマホかーい( ´д`)笑



って事で交換手続きして



夜は、大好きなお友達と新年会♡♡

とても、楽しい時間となりました( *´艸)



スマホが壊れ、、、ラインも使えず、、、


旦那様と連絡取れなかったんです。

心配かけちゃうかなぁ。。と思いましたが



お友達と繋がってくれたので

なんとかなりました♡


お友達に感謝です♡




夜は、実家へお泊まり( ^ω^ )


スマホ使えないって不便です。

公衆電話も使っちゃいました笑


10円で30秒話せたか

話せなかったか。。。笑


アラームも使えないR(-""-;)



ふと、お友達に

10時に起きたいと言ったR。


お友達が10時に

『おはよ~♡』って起こしてくれました。

※電話だけ、取れました。


優しいお友達ですね(><)





今は、交換手続きで

新しいスマホが届いたので


ブログもやっと見れて書けてます!

ヨカッタ~♡



今日は、母とブラブラ買い物をしました。


ふと母が

『R達に近くに居てほしいなぁ。。』

と(><)


なんだか、寂しい気持ちになりました。


やっぱり近くがよいなぁ~


たまに、旦那様に話しますが

先の事色々考えてくれています。



もしかしたら、いつか地元に帰るかも

です。


今はまだ、今の住まいで

楽しもうと思います♡





そうそう、お水は




こいつをゲット♡

大体、500ml入ります。


って事は3本~4本。


しんどいなぁ( ´д`)



一応、毎日2リットル飲んでます。



頑張ります!