30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆2リットル☆

おはようございます♡


1日2リットルのお水を毎日

飲むようになり



体の変化を感じているRです。


Rは、常温のお水が飲みやすいようです。

お茶は苦手みたい(><)


・体が軽くなった

・1日に1個の予定しかこなせなかったRが

 あまり疲れを感じなくなった

・頭痛がなくなった

・脈がゆっくりになった

・血圧が下がった気がする

 (感覚)

・痩せた言われる


今のところの変化です( ^ ^)r゛゛♡


水分の大切にきずけました。

35歳で、きずくなんて(笑)


頻繁にでていた、動機や頻脈も


今は、夜に1回ぐらいになりました(^3^)/


【体の元気が心の元気に繋がる】


まさしく、そんな感じのRです♡







ポニーテールのウィッグを

衝動買いしました( ^ω^ )


ネットで1500円ぐらいでした♡


来月の結婚式で使用する予定です

( *´艸)


これは、当たりでした♡♡




そんな今日は、

お仕事です!


頑張ります。




皆様も素敵な1日を(^3^)/