30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆万歩計☆

おはようございます♡



周りが、万歩計を使ってるのを見て

(スマホ)


Rも、1日どのくらい歩いてるんだろ~

と気になり(笑)


土曜日から

スマホの万歩計を使用しております

( ^ω^ )



えっーと


まぁ。。。


【歩かなすぎ】


ですね。。(-""-;)!


気を付けようと思います。





最近、運動不足が気になります。





お友達が持ち歩いてて

可愛くてRもゲット♡


前購入したのだと足りなくて

プラス購入~


100円です(´ 3`)


最近、出先で1リットル持ち歩きます♡(笑)

ぶっちゃけしんどい。。








コロナ。


ついに、【市中感染】が始まりましたね。



ここまで来たら、、、


もー あれですね←


まー分かりきってた事ですよね!


今さら、足掻いたって


止まらないだろーし。


東京は、どこも

菌で

うじゃうじゃでしょーし。


なんか、1年ぐらい続くって

言う人もいるし





開き直ろうと思います(^^)←


一応、会社にも届きました





今週も、頑張ります♡



皆様も、素敵な1日を(^з^)