30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お友達時間☆

こんばんは~♡



昨日は、ご近所でお友達と3時間程

ランチしながら

お話してきました(^з^)



息抜きできたぁ~!



価値観も、環境も

似ているので


ほっとする時間😌




40歳と35歳です。


だんだん


【歳の差】が気にならなくなりますね。




学生だったら


5歳↑上だったら


大先輩感覚っ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



絶対

敬語だし、、、

なんだか気を使っちゃいます!





ふと

5歳も離れてるのに


お友達なんだなぁって


なんだか嬉しく感じたRでした( ´∀` )♡


【老後、お一人様】


だったら、一緒に暮らす約束

しちゃいました♡(笑)



だんだん、老後の心配をするようになって

きたR達でした( ´д`)!←






お土産頂きました(人´ з`*)♪





今日は、お仕事でした。



忙しくてバタバタでした。





なんだか、体調が

優れないので、、、、





ゆっくりしたいと思います( ´д`)