30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆朝ごはん☆

週末でも、早起きを心掛けています。

(1日1日大切にしたい(^з^))


我が家は、基本的に自由夫婦です。

週末、バラバラ行動が多いかな。



旦那様は、朝ごはんを食べない人。

(助かる~笑)





わたしは、食べないと動けない笑


なので、毎日軽い朝ごはん♪

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ




自分一人だったら適当でよいので

大体100円ローソンで揃えます

(*>∀<*)


少量で十分(@^^)/

(一人分)


パン派です。



最近は、ハムとチーズ。

相性ばっちり

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ




コップは、ティファニーです

(^з^)♪


コップは、可愛いのがよいって

こだわりが少しあります。


気分が全然、違います(*/∀\*)



※基本、適当 朝ごはんです。






今日は、友達とlunchしてきます

(@^^)