30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆心友☆

なんだか、寒くなってきましたね

( ´・ω・)

(冬生まれだけど冬が苦手。。)


風邪に気をつけてくださいね。


って抗体弱ってるわたしが

人より気をつけなきゃですね

!Σ( ̄□ ̄;)


今日は、古着屋で買った

モコモコセーターで

お出かけします。


300円ちょっとでしたね。








大好きな週末です(^з^)♪


時間に追われないから好きです(*^^*)



心友について。



今月は、わたしの一番の心友の

誕生日です♪


親友を遥かにこえる、心友です!



21才に出会い

10年以上、、ずっと一緒に居ます。

毎年、祝います。




既婚子なし環境も一緒です。

心友は、妊活中ですが

子供できたら、間違いなく

わたしは、溺愛します笑




彼女は、わたしの一番の理解者であります。


大好きすぎる!!


辛い時、、いつも

駆けつけてくれます。そばに居てくれます。



今年9月に再発して、緊急入院した時も

※入院中。。笑


※こいつにも、お世話になったわ笑




彼女は、


すぐ、駆けつけてくれて

あいてる時間は、お見舞いに

来てくれました。!!( ; ロ)゚ ゚


わたしは、旦那様の地元で

家をかまえたので、

家も近くはないです。

遠くもないけど笑


電車で

通ってくれました。



そんで

毎日、連絡くれました。!!( ; ロ)゚ ゚


そろそろ就寝時間かな?

ご飯食べた?

寝れた?




とか。


彼氏かーい!!笑




何回、ありがとうを伝えても

伝えきれないほど。




心友。



愛してるっ(*/∀\*)

(もちろん女の子です笑 浮気じゃないですよ!)



そんな彼女の誕生日月。



今年は、どーやって祝おうか。



悩んでおります(*^^*)(*^^*)


うーん。



来週、4人で祝う予定です。


うーん。


悩む( ゚ 3゚)





でも、祝い事って

ウキウキしますね(^з^)♪


何歳になっても笑







今日は、プレゼント選び。




悩む~♪( 。゚Д゚。)









よい週末にしまょーね

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ