30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆lunch☆買い物( 。゚Д゚。)

お昼から



友達と、ご近所

lunch( =^ω^)

※わたしの趣味は、lunch会。


子供を考えるまでは

遊ぼう!好きなことしよう!


って思い続けて早何年?笑



子供問題は、ちょっと重いので

まだ現実逃避させて頂きます。。。

( ゚ 3゚)焦



わたしなりに、悩んだりもしています。


でも、まだ

現実逃避したいです。










すっごい量が多かった!Σ( ̄□ ̄;)

が、、、、全部完食( 。゚Д゚。)


食欲の秋、、、恐るべし

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

※食べ過ぎた日は、

ランニングマシーン様々!!






いっぱい色々な、お話して

楽しすぎた時間。



3~4時間語っても

全然足りません笑



毎週のように会ってるのに

ネタが尽きません。



本当に不思議(*≧∇≦)ノ

でも、いつも元気もらいます。



わたしも、あげれてる存在だとよいなと

思います( =^ω^)♪







心友へのプレゼントも無事に

決まりました


喜んでくれたら

本当に嬉しいなぁ

(*/∀\*)



サプライズ誕生日会。






楽しみだ(*/∀\*)





帰宅した後は、



掃除に洗濯に

家のこと。




今は、ほっと一息

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ





明日も、楽しみましょー

(*≧∇≦)ノ