30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆予定のない日☆

おはようございます(*^^*)


今日は、予定がない日。

時間に追われない日も大切ですね。





日曜日は、基本

予定をいれないようにしています。


一応、主婦の日笑


やることは、やります。



遊ぶときは、あそぶ!!笑


今日は、早起きして

洗濯物して、お掃除しました

(*^^*)♪



特にトイレ掃除を真剣に。



完璧、わたし好みのトイレです。




旦那様はシックな感じが好みなんですが

( ゚ 3゚)。。。。。

文句言わない旦那様に感謝(*≧∇≦)



トイレは、2つありますが

旦那さま用は、シックすぎる。。

むしろ、なにもない笑


お掃除も、楽です。






冷蔵庫のあまりもので

朝ごはんは、チャーハン

( 。゚Д゚。)



旦那さまは、寝ております( 。゚Д゚。)


本当に自由夫婦。



バラバラ行動。




冷蔵庫が、からっからになっているので

後でゆっくりスーパーと


あと心友のサプライズ誕生日会の

買い出しでも行こーっ!!



なんか、サプライズ会とかも


みんなで、やるのに、、、


大体、動く人って決まりますよね。

声掛けとかも。。



受け身だったり

意見便乗の人には、



少しイライラします。



なんもやんないんかーい!?

!Σ( ̄□ ̄;)


って。


そんで

あたかも自分も

色々


やりましたみたいな人。笑

昔は、そんな些細な小さなことでも


気にしていましたが


ストレスになるので



自分は、自分

人は人と

考えるようにしてます。


価値観なんて人それぞれですもんね

( ゚ 3゚)♪


大きな心でいたいものです。





では、よい週末を

(*≧∇≦)ノ