30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆準備(^з^)☆

おはようございます。

雨降ったんですね。


朝起きて

どよーん


寒い(-_-)/~~


昨日、誕生日会の

お菓子などを買いました。


パーティーパック系のお菓子は普段は

買いませんが

(贅沢お菓子に感じるのはわたしだけ?笑)


心友のためなら、

買えますね笑(*≧∇≦)ノ






今日は、朝一

ケーキの予約してきました


家の近くのコンビニです。


本当は、もう少し可愛い華やかな

ケーキを用意したかったんですが。。


我が家、駅から遠くて

ケーキが、、、、

自転車で、崩さず持ってくる自信がありませんし、、、笑

(ガサツな性格です)




当日取りに行くのは

バタバタするので

近くで予約しました(*^^*)♪


今は、ネットとかでもケーキ届けてくれる

みたいですが、ネットはあまり好きじゃ

ありません。

あの家で届くの待つ時間が苦手。




ってことで


当日は、料理などで

駅まで

ケーキを取りに行く余裕がない

!!( ; ロ)゚ ゚


ま、気持ちが大切ですよね。




料理は、

サンドイッチ、チャーハン、ポテトサラダ

唐揚げ、ポテト、グラタン、サラダ、、、

あたりを考えています。


一人でこなせるかな

( ゚ 3゚).........






誕生日会は土曜日ですが


早め早めに動いてます。


なんでも、時間に余裕を持ちたい人。


なんか、やることあると

頭の中にずっとあって


そわそわしちゃいます

!Σ( ̄□ ̄;)笑




でも、嬉しいそわそわ。






今日は、お仕事

明日は、病院。。。



なんだか、バタバタですが


今週も、元気に乗りきります

(*≧∇≦)ノ