30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆準備(* >ω<)☆

今日は、お仕事でした

( ゚ 3゚)


水曜日は、

一緒に頑張っている事務員さんが


(体調と相談して来てくださいね)

と、、、言ってくれている日です。

事務員さんにも、恵まれて

本当に優しい人です。





それでも

なんだか悪いなぁ。。!!( ; ロ)゚ ゚

と思って

いつも、朝から行っていますが


今日は、ちょっと甘えて、、、

ゆっくり行きました(* >ω<)焦



最近、少し忙しいです。


わたし、きずかないうちに

ためてしまう性格みたいなので


限界来たときに、


なにかが崩れます!!( ; ロ)゚ ゚

そこまで、本当に

きずかないんです。

自分では、本当に大丈夫って思ってる

んで

恐ろしいですよね。(*゚∀゚)=3





でも、



(たまには甘える)


とゆーことを最近、覚えました(^з^)笑


たまには甘える


って本当に大切なことだと思いました!

(最近。。。)




思いはじめました!

難しいことなんですけどね。

甘えるって。



でも、絶対


大切です!!






仕事終わって

誕生日会の買い出しに行きました

( ´ ▽ ` )ノ


※全て大好きな100円SHOPです。


100円SHOPは、ずっと見てられます。

楽しいし、可愛いし、安い♪



心友の好みを選びました

(*≧∇≦)



土曜日まで、もー時間がないので

ラストスパート準備です。




楽しみ(^з^)






では、また( ´ ▽ ` )ノ