30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆毎朝の習慣☆

必ず1日1本野菜ジュースを飲みます。

どうしても、野菜不足になってしまう

(料理苦手です。。。( ゚д゚))


野菜嫌いの旦那様も

野菜ジュースだけは飲んでくれます。


なので、冷蔵庫にストックが

かなりあります。


ペットボトルの方が安いし節約になりますが

わざわざコップにうつして飲む

旦那様ではないので笑

(めんどくさがり?)


あえて、パックのものをストックしています。


量もちょーどよく取れるし

オススメです。


野菜ジュースは、

あまり意味がないと聞いた事がありましたが



血液検査、かなり変わりました。

持病の薬でカリウム不足になりがちですが、

野菜ジュース飲むようになってから


なにも問題がなくなりました。

(個人差はあると思います)



そこから、毎日必ず1本飲んでいます

(*/∀\*)♪


便秘にも効きます(*>∀<*)




あと、毎朝

顔のコロコロをしてます(。・ω・。)


これも、毎朝やると全然違うっ(*/∀\*)




1000円ぐらいの安物ですが

だいぶ効きます

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ




この二つは、日課です(^з^)♪