30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆7年☆

おはようございます♡


昨日は、

旦那様と付き合ってから

7年記念日でした(^^)d

(結婚記念日では、ございません)


7年かぁぁぁぁぁ~!


飽き性のRがここまで

仲良く続くとは笑



良い事ばかりではなかったけど、、


ここまでこれたのは

きっと旦那様の包容力のおかげです。


心の広い、旦那様に感謝♡


いつも、なにかあったり

壁にぶつかった時に


優しく手を差しのべてくれて

『Rちゃんの味方だよ』


って、そばに居てくれて


守ってくれて

ほっっっんとに、感謝(。・`з・)ノ


道に迷った時、答えに導いてくれるのも

旦那様です。


喧嘩っていう喧嘩はしませんが

仕事の価値観のズレで

言い合いになる事はよくあります。


一緒に働いている事で

辛くなる事もあります。



もーやだー。やめたい。むり。


って駄々こねる事もあります。


困らせてばかりのRですが、、

いつも 最後は


【ごめんね。。。】と


謝ってくれる優しい旦那様。


だから、うまくやってこれたのかなぁと

思います(^^)!


Rは、頑固なので謝れません笑



これから先も、まだまだ色々な事あると

思いますが


一緒に乗り越えれたらよいなぁ♡


本人には、なかなか言えないけど


いつも、ありがとーーーっ!



そんな1日でした( ^ ^)r゛゛



はい。



昨日も、仕事前とお昼休みの時間を使用して

歩きに行きました♡



一緒に散歩笑



昨日は、こちら



体重は、毎日増してます。


今の時期は仕方ないんですが


なんか、むかつく。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早く痩せ期に入らないかなぁ~!



諦めず頑張ります♡




では、皆様も素敵な1日を(^3^)/