30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆普通の日常☆

おはようございます♡


なんだかんだ、昨日も

仕事前

時間に余裕があったので

朝ウォーキングへ(*´∀`)ノ


1時間歩いてから仕事。



仕事も、バタバタと過ぎ、、、。


そんな中、姉から

めいっこちゃんの写真が送られてきました。


昨日から小学校が始まりました。

給食なしの3時間だけみたいですが、、

良かったね。めいっこちゃん(*´∀`)ノ



ピカピカの1年生。

一人で学校に向かってる後ろ姿、、、


涙が出そうになりました(´TωT`)

あんなに、あんなに、小さかったのに。

しかも、こんなご時世だから

余計に感動しちゃいます。




めいっこちゃんが最近言います。

『Rちゃんみたいになりたいの!』


かわいすぎる。。


でも、こんなRみたいな大人になっちゃ

だめよ~~🤣



めいっこちゃんが素敵な学校生活を

送れますよーに♡





夕方から

久々すぎる歯医者へ(。・`з・)ノ



やっとです。


また、頑張って通います。

あと少しだけど。



なんだか、段々と普通の日常が

戻ってきています!



まだ、怖い気持ちもありますが

やっぱり嬉しいなぁ( ^ω^ )!!




まっ、今日も引きこもりますけどっ笑


昨日は、こちら


体重公開しちゃいます。


160センチ 目標 45キロ♡





皆様も素敵な1日を(^3^)/