30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆大成功☆

サプライズ大成功でした(*>∀<*)♪


全然きずいてなかったみたい笑

喜んでくれました☆


心友の笑顔が

わたしのパワーだっ(*≧∇≦)ノ


いつも、ニコニコしてる!!



わたしは、どちらかと言うと

きつく見られる外見です。


気が強そうとか

わがままそうとか言われるタイプです

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

ハキハキ物事言ってしまうし。。。







心友は

ニコニコ癒し系


羨ましいです。(*^^*)



そんな、心友に

いっっっっつも

わたしも癒されてるんですが

(* ´ ▽ ` *)






34才かぁ。

なんとも言えない年になってきました

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ





プレゼントは、

フランフランで

アイスクリームを作るグッズにしました。


心友の夢のお手伝いグッズです♪

(* ´ ▽ ` *)




夢を持ってるって素敵ですよね。

小さな事でも夢を持つ。


夢かぁー!!





わたしには、残念ながらこれといって

夢がないです。

昔から今も。










ただ、ただ

毎日

平凡な幸せがあればいーな

と思って生きています。






それも、ありですかね笑

(* ´ ▽ ` *)









明日は、ゆっくりしようと

思います(*゚∀゚)=3