30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆持病について☆④

※続き



入院、1週間ぐらい経つと

気持ちが落ち着いていました(*^^*)


慣れもどうかと思いますが笑

慣れてきたんだと思います。環境に。


このぐらいから


タバコ吸いた~い

って気持ちが強くなり

頭の中は、タバコの事ばかり。。

(*゚∀゚)=3


どー抜け出すか!?

いや、我慢すべきか!?

主治医も看護師も、すごい優しいのに、、

わたしの為に色々してくれているのに

内緒でタバコなんて裏切り?

とか、、笑

そんな事ばかり考えてました。。

(結局、最後まで我慢できました)


あとは、暇をどう潰すか、、、

初めての入院だったので

暇潰し道具をあまり持って行ってなかった

ので、、、


毎日、テレビか塗り絵をしてました笑

塗り絵って案外、楽しいし

時間つぶれます(*゚∀゚)=3


こんなに、きれいに塗れたよっ!

って旦那様に毎日見せていましたが


旦那様は反応に困ったと

思います(*゚∀゚)=3

でも、優しく、、、

お!すごいねっ!

って言ってくれていました笑


今思うと恥ずかしい、、(/-\*)









パルス療法は、

三日間やりましたが

特にひどい副作用もなく


効果もあり、入院1週間目には

視力も視野も戻りました(^з^)♪



1クールで大丈夫だね。

って言われた時は、ほっとしました

(* >ω<)


わたしは、大学病院にお世話になっていますが



大学病院は、

研修生とかも


同席しますよね。


あれが、苦痛でした。


なんか病気を見せ物にされているみたいで、、、

勉強なのかも知れませんが、、、、


患者からすると

あまり気持ちのよいものではありませんでした

!!( ; ロ)゚ ゚


多い時には、5人程同席です。


どーなんでしょうか。。




入院して、

落ち着いた頃に


義理母や、姉やめいっこ、義理妹


心友などがお見舞いに来てくれました。


強がりなわたしは、

辛くても、

大丈夫だよーっ(*>∀<*)

しか言えませんが、、



みんなには、本当に本当に

感謝でした。感謝です。


お見舞いって本当に嬉しいんです。

救われます。


病院で一人で居ると

本当に孤独を感じます。

寂しいです。





治療の効果もあり、

あとは退院を待つだけ!


だったんですが

なかなか退院日が決まらなかったんです。



パルス療法をすると

抗体を一気に落とすので、、、



しばらく隔離をされます。

感染症などにかかってしまうので、、





体が元気でも

退院させてもらえませんでした

!!( ; ロ)゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚涙涙




最後の方は、


お薬を飲むだけで


病院に隔離って感じでした。


副作用の

不眠が少し出ていたので

毎日、長く感じ、、、


窓から外を

ぼーっっと見ていました。

夜中は、まっくらな病室で


ぼーっっと。




さすがの、わたしも

病みました(; _ ;)/~~


早く外の空気がすいたい!


ただただ

それだけ笑


そんな

小さな幸せを求めてました

(*゚∀゚)=3