30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆ネイルチェンジ☆

おはようございます。

今日は、朝から雨が降ってる。。。

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


寒いし、、、

気分上がりませんね。


そんな今日は、お仕事です

!Σ( ̄□ ̄;)


やだなぁ笑



やだなぁ笑






昨日は、1日予定がありませんでした。

しかも23時に寝て12時に起きました

!!( ; ロ)゚ ゚


はっ!!( ; ロ)゚ ゚。。

と起きました。


最近、忙しくて疲れていたみたいです

(; _ ;)/~~


いっぱい寝て元気復活っ!






時間に余裕もあるので

ネイルを変えました。


好きな時に変えれるのが

セルフのよいとこですね(^з^)♪



※今回は、ちょっと可愛いめ。

旦那様の好きそうなネイルです笑







ネイルチェンジすると

気分も変わります(*>∀<*)☆








今週も一週間

笑顔で

元気に頑張りましょう

(*゚∀゚)=3