30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆持病について☆⑤

※続き




目も、見えるようになって



後は、退院を待つだけ。

いつ退院の指示がくるんだろーって!

うきうきしてました(*゚∀゚)=3



が、、、なかなか

退院指示がありませんでした笑

毎日、そわそわ。






一度だけ

偉い教授的な人?が診察してくれる

タイミングあり

(この時に、研修生に囲まれました💢)




その教授がMRIの画像を見てくれて

パルスも効いたし回復も早いし


【突発性視神経炎で間違いないでしょう】

と判断して頂きました。

(断言するのは、やめてください。。)


疑われている病気は、2つありましたが

(難病)





突発性と言って頂いて

その時は、ほっとしました。



その時は、、、、、、



突発性の場合は、、、


誰にでもなり得る事です。





退院して、お薬を減らしていって

最初的にはお薬0になって


治療終了の予定でした(* >ω<)。。


なので、

気持ちも落ち着いていました。


突発的視神経炎だったら

今後の生活になにも問題ないし

難病でもないんで。





退院の日は、



かなり急でした。

主治医と看護師の連帯感がなく、、笑



2週間目の朝一、

軽い検査をしていたら


主治医に


今日退院だよね?


って。


えーーー聞いてないですっっ!!

でも、退院します(*>∀<*)!

絶対、します!!(*>∀<*)


ってな感じで


入院も急だったけど

退院も急でした。


旦那様に電話してすぐ迎えに来てもらいました

(*>∀<*)


看護師さんに


お昼食べてく?言われましたが

一刻も早く帰りたいわたしは

断りました笑






2週間の入院。


色々な事を感じました。



本当に色々思いました。

もちろん、どす黒い気持ちにもなりました。

苦しい気持ちも

悲しい気持ちも、、、



でも、

よい意味での成長にも繋がりました。


とにかく、看護師さんのお仕事って素敵だなぁと

思いました。

若い時に、入院していたら

もしかしたら自分の夢に繋がっていたかも知れません。






普通の毎日の幸せ、、、

小さな幸せのありがたさ、、、




人の優しさ、温かさ


安心して治療できる環境、、、


本当に改めて色々感じることができました。


旦那様は、2週間

毎日毎日お見舞いに来てくれました。

疲れてただろーに!!( ; ロ)゚ ゚





絆も深まりました。


なので、悪い事ばかりでは

なかったと思います(*≧∇≦)ノ



退院して、、


外の空気を吸った時は、

本当に幸せを感じました。


外の空気なんて当たり前に感じてたけど。。






突発性視神経炎のはずが


なぜ今も通院し、、、

治療を続けているのかは


また時間がある時に更新します(* >ω<)



読んでくれてありがとうございました

(*^^*)♪