30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆海に行きたい(*>∀<*)☆

本日は、お仕事。


まったりお仕事♪



少し暇です。笑



忙しいのも苦痛ですが

暇も苦痛です。

わがままですね。











お天気もよいので

海に行きたいです。


仕事を抜け出して

海に行けたら、、、


なんて幸せでしょうか\(^-^)/

しませんけど笑






海を眺めるのが大好き

(*゚∀゚)=3

空気がすき。




泳げないので、、

入るのは苦手です!Σ( ̄□ ̄;)


ベタベタ感じも。。





夏の海も好きだけど


冬の切ない感じの海も好き

(*≧∇≦)ノ

しんみりなる感じ♪

ぼーと景色を見るのが好きです。

癒されます(*>∀<*)

田舎とか素敵ですよね♪






来週、薬減ったら

海にドライブもよいかも(*^^*)





なんだか楽しいことしたくて

ワクワク中です(^з^)


人生一度。

楽しまなきゃだなぁ(*゚∀゚)=3













だいぶ、暇潰しblogでした。笑









(*゚∀゚)=3