30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆lunch語り☆

今日は、お仕事お休みだったので


心友とlunchしながら

語りました(* ´ ▽ ` *)♪



残念ながら、まだ

電車乗れていないので


ご近所です。


2ヶ月弱、ご近所で

行動してます。


さすがに飽きたよ~笑


飽きたよ~笑笑


最寄りの駅は、そこそこ

栄えてますが、、、






でも、最近

行きすぎて



本当に飽きました(*≧∇≦)ノ汗




今の薬の量でも、気を付ければ

電車とか人混みとか全然

大丈夫だと思います。


去年は、気にせず乗っていました。笑


でも、再発後は

なんだか慎重になってます。


発症が、大体

風邪をひいた後なんで。


感染症だけは

避けたい( *´・ω)/(;д; )




今回





わたしの中で

あと1錠減るまでは電車に乗らないと


決めました。


なぜか

決めてしまったんです。笑



1錠でそんな変わるか?

と思いますが

(周りも思っているかも?笑)







決めた事は、守らないと気がすまない

性格です。( ・`д・´)

(頭が堅いのです。。。)







なので、まだ乗りません

( ・`д・´)笑





心友も、いっぱい会いに来てくれて、、


きっと飽きてるよね

( ´Д`)

それは、本当に感謝だし

申し訳ない気持ち。。。






今日も、いっぱい笑って

いっぱい話して

癒されて




すっきり(*゚∀゚)=3

元気復活っ♪♪





今は、夜ご飯準備して

旦那様待ちです

(*≧∇≦)ノ







我が家の玄関。

全て100円SHOPか300円SHOPです。


安くて可愛いのがいーね

(*´∀`*)ポッ