30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆再発について☆②

※続き



再発し、

入院開始です。




院内の

場所とかルールとか全て知り尽くしているので

説明は、短縮して頂きました。(* ´ ▽ ` *)笑






人生2度目の入院なので

気持ちには余裕がありました(*゚∀゚)=3

(嫌ですけどね笑)







前回、、

入院した事を

ほとんど知らせませんでした。


その結果、、、



怒られました笑

みんなの愛です。



強がりなわたしだけども。

みんな心配してくれました。


なんで言わないの!?

と叱られました。



なので、、

なのでって言い方はおかしいかも知れませんが


入院する事を

わたしが大切な人達に

伝えました。



そしたら



今回の入院は、

たくさんの人達がお見舞いに来てくれました。

!!( ; ロ)゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚





暇潰し道具

かなり持参しましたが

ほとんどなにも手をつけれない程

※わたしは、病院でパジャマ?院内着?

は借りません。

なんだか、気持ちが萎えてしまうんです。。






みんなが会いに来てくれたので

毎日、毎日

充実したんです(*^^*)



デイルームが溜まり場になっていました

(うるさくて失礼致しました(*っ・з・)ノ)





見送るときは、

切ない気持ちになりましたが。



たくさんの優しさ

たくさんの愛を頂きました。


病気になっちゃったけど、、

わたしは幸せ者だと感じれました。



病気って悪いことばかりじゃないんだと

思います。

健康が本当に一番ですが



病気になって

感じれることもいっぱいあるんですね

(*っ・з・)ノ

本当にいっぱいの事を

感じました。







ま、でも、やっぱり健康がよいです!!笑

なにもないのがよいです!!笑





再発時の入院は、

1週間でした。



今回も、

MRI、脊髄検査、血液検査、眼科全般検査

尿検査、便検査、、、


色々な検査をしました。




治療は、またパルス療法です。

わたしは、ラッキーなのか


1クールで症状が落ちつきます。

ありがたい事です。

なかなか効かない人の方が多いみたいです。




自分の体に感謝です。


なので、1週間の入院ですみました。

1週間は、あっという間でした。


(*゚∀゚)=3



今回の副作用も、

ムーンフェイスとにきびぐらいで

すみました。



ほっ(^з^)






すぐに、視力も、視野も戻り

(*^^*)



安心しました。

パルス療法があまり効かずに

後遺症になってしまう人も、いるみたいです

!!( ; ロ)゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚恐







そんなこんなんで

1週間に1回の通院になり



今は2週間に1回の通院で


経過観察をしているところです

(* ´ ▽ ` *)!!



安静期間。

無理しない期間です。


そこで、なんとなく

blogを初めてみたんです(*^^*)






リアルblogに続きます

(*゚∀゚)=3



病気の事は、リアルタイムで続けていきます。

何事も起きず、

書くことがないのが一番

嬉しいですが(*っ・з・)ノ







読んでくれて

ありがとうございました(*^^*)