30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆1週間お疲れ様☆

華金です。


お仕事でした(* ´ ▽ ` *)


今日は、会社に

一人お留守番だったので

まったりお仕事させて頂きました。




途中、少しとらぶるがあり

一人でプチパニックもありました笑


最近は、人に任せきりだったので



久しぶりに、

あわあわしちゃった

(*っ・з・)ノ








なんとか

終わりました(*っ・з・)ノ



お昼休みは、いつも

顔コロコロを頑張っております

( ´Д`)♪笑



ムーンがましになってきた

(^з^)♪


日々、努力

大切ですね(*゚∀゚)=3







明日は、先輩の車で


木更津の方まで

遊びに行きます。


車なら、安心です(*≧∇≦)ノ







やっとご近所から

離れられます笑



楽しみだぁ!!

自然にちょっぴり

癒されてこうよと思います

(*゚∀゚)=3


息抜きしなきゃ。




皆様も、よい週末を、、

( ´ ▽ ` )ノ