30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆木更津旅☆

今日は、久しぶりの

ご近所離れ(*≧∇≦)ノ


やっとやっと。笑


先輩と木更津までドライブ(^з^)

アクアラインって便利ですね。





まずは、打ちっぱなしへ


女性で、ゴルフやる人があまり居ないので

先輩は貴重です(^з^)♪


10年以上の経験がある方なので

教わってきました


少し上達した気がします。

300球も打ちました。


少し調子乗りすぎたかな

(*゚∀゚)=3笑

でも、体動かすとすっきりしますね♪



来年は、頑張ってコースにでるぞ!!





その後は、

木更津アウトレットまで(^з^)

リニューアルしてから気になっていました。


でも、あまり変わりが分からなかったです。


少し広くなったのかな!?笑



わたしは、

可愛いジップロックに一目惚れして

購入しました。


今は、ジップロックも可愛いんですね。



※飴とお薬などをいれてみました。

カバンの中が整理しやすくなったし

可愛いとテンションも変わります笑




ぶらぶらして

本当に息抜きになりました。

先輩に感謝です( ´ ▽ ` )ノ







明日は、ゆっくりしようと

思います(*゚∀゚)=3