30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆旦那様が居ない日は。。☆

おはようございます(*^^*)

昨日の夜は、旦那様が飲み会で

不在でした。


わたしは、打ちっぱなしで

体力を使いきったので

まったりさせて頂きました。

(旦那様居てもまったりですが、、笑)




旦那様が居ない日の夜ご飯は

わたしの中でダイエット日です。


旦那様と一緒だと

ついつい食べ過ぎてしまいます

(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3

(一緒に食べると余計においしい♡)


※夜ご飯笑


わたし、お酒一切飲みませんが

枝豆が大好きです(^з^)♪


ずっとずっと食べてられます♡

カロリー少ないし

最高ですね。





今日は、特にやることもないので

お部屋のお掃除したり、まったりしようと

思います(*^^*)♪



今は、洗濯が終わるのを待っています。











そーいえば、

会いたくても会えない人っていますか?


わたしには、居ます。

会えなくなって、、、5年以上経ちます。


わたしの恩師っていっても過言ではない人です。

その人には、本当にお世話になって

救われて、、、





人として尊敬できる人でした。

喧嘩もいっぱいしましたが。






ある日、急に姿を消しました。



【お前は、前だけ向いて進め】

だけ残して。

いっぱいの感謝を伝える前に


会えなくなってしまいました。

(恋人とかじゃないです)

お兄ちゃんみたいな人でした。





ふと姿を消したんです。

(原因は、なんとなく分かってますが)




辛い仕事を一緒に乗り越えた相方です。

わたしは、そこで

成長できた気がします。









わたしは、そこから

前だけを向いて進んでいます。

立ち止まるのをやめました。







噂だと元気にやっているみたいです。


元気ならよいかっ(*っ・з・)ノ







でも、いつかまた

会えたらよいなと思います。


いつか、いつか、

会えるんじゃないかって。。



会いたいです。

感謝をいっぱーい

伝えたいんです。



連絡しようと思えばできますが

しません。



些細な、ちっぽけな

わたしのプライドかも知れません笑





なんだか

人生色々ですね(*^^*)









よい週末を(^з^)