30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お礼☆

おはようございます♡





ディズニーランドに遡ります。



美友ちゃんから

煙草を1箱頂きました(*‘ω‘ *)✋

旦那様には2箱・・




なーぜだぁ?



多分、車を出したからだと思いますが・・

旦那様には分かります。



だが

Rは助手席に座ってただけ(笑)







申し訳ないよ~😭😭


美友ちゃんの気遣い優しさ

はんぱないよ~😭😭


Rにまでー😭😭





と感動。




尚且つ、帰り際に・・・・


中学の男友達が

ディズニーランドのお土産をRにくれました(笑)


なーぜだぁ?






【ディズニーランドの缶が好き】


とRが言ったからだと思われます✋(笑)


それにしても、Rに買ってくれるなんて・・





優しすぎるよ~😭




と感動。




Rの周りは、気遣い優しさで溢れてます♥️




もー素敵過ぎる🤗




なので、優しさへお返し。






親しき仲にも礼儀あり




忘れたくない気持ちです♥️




そんな今日は、美友ちゃんと原宿まで(^3^)/



旦那様の誕生日プレゼントの下見に行きます

😆



付き合ってくれる美友ちゃんに

ありがとー(*´∀`)




気をつけながら行ってきます🤗





皆様も素敵な1日を(^3^)/