30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆原宿・表参道☆

おはようございます♡



昨日は、またまた美友ちゃんとデート😆💕


まずは原宿で待ち合わせ。

原宿と言ったら~



クレープよね(*´∀`)✋


久々に食べました♡

(ダイエットは、お休み(笑))



少しブラブラして😆

お目当ての【ヨギボー】へ😆


今年の旦那様の誕生日プレゼントは

ヨギボー予定です。



人をダメにする。


座ってみたり寝てみたりしまたが

ありゃー人をダメにする(笑)

動けなくなる・・・・。



Rが欲しくなっちゃいました( ´_ゝ`)

引きこもりに、ちょーど良いじゃないか~😀

欲しいなぁ~欲しいなぁ~✋





高いだけある商品ですね♥️

人気あるの分かりました✋









美友ちゃんと店員さんの会話が

楽し過ぎました🤣

たまに、美友ちゃん天然炸裂します。

可愛い🥺




パンダのぬいぐるみを見て


美友ちゃん 

『このパンダはなんの為のパンダですか?』

  

店員さん

『ぬいぐるみの為のパンダです(笑)』



会話がおかしすぎました😂

美友ちゃんの質問もおかしいし

店員さんの返答も完璧で


爆笑しました🤣



誰とでも仲良くなれて、その場を一瞬にして

明るい空気にするの。

美友ちゃんの魅力の1つですね🤗


憧れます🥺




並びにあった

ペットショップにもお邪魔しちゃいました。



癒されたぁー。癒されたぁー。

欲しいなぁー。





平日は、どこもかしこも空いてて

まだ安心ですね😃💕



でも、油断せず過ごしたいと思います✋

増えてきた😭

いつまで、コロナに怯えなきゃいけないのかな。







今日は、仕事頑張ります。



皆様も素敵な一日を(^3^)/