30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆歯医者再び☆

こんにちは♡



Rは、もー絶対虫歯になりたくない!!

 (お金きついしさ✋)


と・・・・前回歯医者が終わり



決意したのです。




ちゃんと買って


毎日、毎日、必死に

歯を大事にしていました( ゚∀゚)✋







なーのーにー




歯間ブラシを毎日強くやり過ぎたのか



詰め物が




欠~け~たぁ~~~~~~~💢(笑)



やっぱり、何事も極端な所がRの

ダメなところ( ゚∀゚)💦




やっちまーーったぁ😭😭😭



もーやだぁーやだぁー!

(自分がいけない・・・・)




分かってるが


むーかーつーく( ゚∀゚)✋





何事も、ほどよくにしましょー♥️



でも、もしかしたら


詰め物の中が虫歯だったのかな?



原因はまだ不明ですが・・・・



詰め物の中の虫歯だったら



きずかないよー!

防げないよー!



どーしたら良いのだ?( ゚∀゚)?







歯を強くしたい。


切実に思います✋





急遽、今日予約取れたので



行ってきます。


放置は、しません✋

(昔は、これぐらいだったら放置(笑))





また、通う事になったら

励ましてください🥺





お金様・・・サヨウナラ。







では、皆様も素敵な1日を(^3^)/