30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆歯医者結果☆

こんばんは♡


もーこんな時間( ´・∀・`)

1日早いよ~。




昨日、歯医者にて。



R 『歯が欠けましたー!😃』


先生 『ちょっと見ますねー!』


先生 『・・・・・・・。』








R 『・・・・・・|゚Д゚)))察した』


先生 『虫歯になっていますね・・』

     (ですよね~!)


R  『嫌なんですけど。。』



先生 『頑張って治したのにね・・・』

   『また、頑張って治しましょうね😌』

      (嫌です✋)




先生・・・・・・優しいじゃないかー😭

しかーも・・・・イケメン。


Rは、イケメンに歯を見せています。

恥ずかしい。





どーやら、6年前に治療した被せ物の下が

虫歯になっていたようです。



しかーも・・・

結構、深いようです。



痛くなかったの? 言われ。


いいえ。まったく✋

歯が欠けただけです✋




痛さにとっても強いんだね。


言われました🥺

普通の人は、もっと早くに痛くなって


きずくようです。


痛さには強いと思っていましたが・・。






Rは、ぜっんぜん痛くないんで

きずくのが遅くなったみたいです🥺✋


被せ物は、レントゲンで虫歯は

うつらないようなので



見落としてたみたい( ´・∀・`)💦




はぁ🥺



ざっと見積もり出して頂いて













3万程でした←





お金様、サヨウナラ。





では、失礼致しました🥺✋