30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆新規開拓☆

こんにちは♡

昨日は、お仕事でしたぁ!


月末前で少しバタバタ( ´_ゝ`)✋

でも、もー少しで給料日♥️


早くこーーい(* ´ ▽ ` *)


今月は、出費が激しかった・・・・


旦那様のヨギボーもgetしたので


金欠・・・・・・・。



今日、カバーが届きます😁

早く旦那様がヨギボーでくつろぐ姿が

見たいものです♥️


なんだかんだ、3万5千円ぐらいしましたし←

(笑)


いつも、ありがとー😆






昨日は、夜

ご近所に新しく出来た

お店に行ってみました。



こんなご時世にオープン。


色々、葛藤があっただろうし

不安もあるだろうし



勇気がいる事だと思います。




コロナは、もちろん 怖い。



でも、やっぱり

貢献もしたいし、経済も回したい🥺✋


ご近所は、なかなか寂れた町なので

頑張ってもらいたい。


って事で

事務員ちゃん夫婦と行ってきました♥️








安かったし、タバコも吸えるし

接客も良かったし


リピート決定です😆💕



でも、金曜日なのに・・・


お客様は、17時~20時半ぐらいまで

R達だけでした・・・・・。



その後、お客様が1組来たので


お店を後にしました。



厳しい現実ですね(>_<)✋


頑張って頂きたいものです。





では、皆様も素敵な週末を(^3^)/