30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆鬼滅の刃 映画☆

こんにちは♡



ついに、鬼滅の刃の・・・・・映画を

見てきました( ´∀`)v



ずっとずっと

『見たいなぁ~見たいなぁ~』


『行きたいなぁ~行きたいなぁ~』


『・・・・・|д゚)チラッ』


旦那様にアピールしてました(笑)



付き合ってくれる事になったので


コロナもあるので


【レイトショー】で行ってきました♡

ガラガラでした😁



500円安いし😆💕


旦那様が出してくれました( ゚∀゚)✋

車も出してくれました( ゚∀゚)✋


優しい♡



とにかく、感動しました。


最後の方


泣きそうになったけど


周り泣いてないし・・・・・


『恥ずかしい|゚Д゚)))』思ったRは


鼻水をすするのを我慢していたら


マスクの中で

鼻水が・・・・・ダラダラ流れ出て



マスクの中が大変な事に🤣



こんな時、マスクに感謝(笑)(笑)



最近、感動とかしてなかったので



良かったです😆😆


映像も、キレイだったし♥️

分かりやすかったし♥️




見に行けて良かったです( ´∀`)!




もう1回ぐらい見ても良いかも(笑)



続きが気になるので

マンガ大人買いしちゃおーかな?







では、皆様も素敵な1日を(^3^)/