30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お金管理☆

おはようございます♡



昨日は、給料日。

帰宅したら


まず仕訳をします😊



仕訳していて、溜め息・・・・・・。


(自分のお金です(笑))


(自分のおこづかいです(笑))


家の管理は、旦那様なので

そこはさておき✋

安心して暮らせています。




自分の、仕訳をしていると

溜め息。



今後の出費を頭の中で考えると

溜め息・・・・(。・´_`・。)



歯医者を考えると

頭が痛くなる。←



そんなRを見て最初は、優しかった

旦那様も・・・・だんだんイライラ?



Rは、お金に苦労した事もあって


お金に関しては、だいぶ

マイナス思考です。



足りない😭 足りない😭

思ってしまう。 不安に襲われる。

あっても、  足りない😭

思ってしまう。




せっかくの

給料日に、こんな姿を見る旦那様。


そりゃーイライラするわな( ´_ゝ`)✋

悲しい気持ちになるわな( ´_ゝ`)✋

だって、今は苦労してる訳じゃないんですもん。



でも、先の出費を考えると

どーしても不安になる🥺


先の事を考えると不安になる。



過去の自分の経験を消したくなる。




でも、使う時は使いたい思うので


我慢できない。←


そんな矛盾してる自分にイライラしてしまう。


悪循環( ´_ゝ`)フ



そんな自分に問いかける。


『タバコやめなよ』



うーん・・・・・



『洋服我慢しなよ』

『ネイル我慢しなよ』



うーん・・・・



『交際費減らしなよ』



絶対、無理・・・・・。



こんな、わがままなR。(笑)




どーしたもんか✋



昨日は、自分にイライラし過ぎた。



不安な癖に、無駄遣いしている自分自身にも

イライラしてた。

なんで、不安になるのかも分からなくて

イライラ。



でも、我慢して生きるのも

生きる為だけに働くのも



悲しくなるじゃないかー✋



上手に、お金を使える人になりたいな!

思いました( ´_ゝ`)



今月は、歯医者などで

出費が激しそうです。



おいっこちゃんめいっこちゃんに

クリスマスプレゼント買ってあげたいし

畄⌒ヾ(・ω-。)♪💕



旦那様の誕生日もあるし😆

プレゼントは、先にあげましたが

当日やっぱり何かしてあげたい思うし・・



どーやりくりするかなぁ・・・

考えてたら頭痛くなった(笑)



そんな中・・・・


父の口座にお金を振り込むR。


父の貯金をするR。



なんだかなぁーーーーー✋



そんなRを見て旦那様が


【一心同体だからね】


優しいー😭 泣けたー😭




そろそろ、わがままな自分と

サヨナラしたいな✋



って事で

家計簿(自分の(笑))を

今月からつけてみる事にしました♡



お金の動きをしっかり管理してみます😁




これも、贅沢なお昼ご飯だよなぁー。


(お弁当は、三日坊主でした(笑))




では、皆様も素敵な1日を(^3^)/