30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆東京で一番好きな所☆

おはようございます♡



昨日は、Rが東京で一番好きな所に

美友ちゃんが付き合ってくれました😆





それは、







【東京タワー】・・・・・様。


昔から大好き♡



見ると、ほっこりする♡


見るだけで、癒し~。


スカイツリーより断然!

東京タワー♥️




昨日は、エレベーターを使用せず

階段チャレンジ致しました( ´∀`)✋


密にならないし、空気吸いながら

階段でね♡


600段( ゚∀゚)



高くなるにつれ・・・・・


疲れると言うより・・・・・


自分が

高所恐怖症って事を忘れていたR。



怖すぎたぁーーー😭


こんな高いなんて聞いてないよー😭笑

(なぜ、登る前にきずかなかった(笑))


東京タワー登るんだもん。

高いに決まってるや~ん✋



途中、景色見る余裕なく・・

写真も撮れませんでした(笑)ガクブル・・


必死過ぎた・・・( ´∀`)💦


150m♡

階段で♡



でも、よい経験できたし

達成感♥️


ちなみに、ガラガラでした(>_<)✋

人が全然居なかった。


潰れないでね・・・・。



マグネットは、美友ちゃんとお揃いで

買いました😆



鬼滅では、伊之助が好きらしく

それも、一緒だし♥️



なにからなにまで、嬉しいー( ´∀`)✋


一緒に居て

落ち着きます♡


楽しい( ゚∀゚)いつも、感謝♥️



気持ちが少し落ち込んでいましたが


元気復活です☺️



こーゆうお金の使い方が

一番です( ´∀`)(笑)





よーし、お仕事頑張ります✋


皆様も、素敵な1日を(^3^)/