30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆X'masプレゼント選び☆

おはようございます♡



昨日は、お仕事でした😆

月初で


少しバタバタでしたが・・・


平和かな♥️




合間を見て


おいっこちゃんめいっこちゃんの

X'masプレゼントを探しました(* ´ ▽ ` *)✋



姉に聞いたら


【お揃いコーデ】との事。


やっぱり聞いちゃうのが一番良いですね😆


欲しい物をあげるのが一番。


オソロコーデとか絶対可愛い♥️

Rも、一緒に着たい・・・・・。







これは~? これは~? これは~?

これも、可愛い~!


これもーーーっ!






ラインしていたら



姉から一言。













『仕事しなさ~~~~い(笑))






ゴモットモデス。

ゴメンナサイ。

キュウリョウドロボウハイヤ。





今のところの候補は、


※画像は、お借りしました♡



こちら(人´ з`*)♥️



はぁー。想像したら可愛い😁





夜は、心友ちゃんとライン♡

ハッピー気分を頂きました。


ありがとー🤗


ちょっとした、サプライズ企画。


楽しみです♥️






では、今日は歯医者です・・・・・・。

お掃除と治療で1時間です・・・・・・。





いくら飛ぶかしら?







皆様も素敵な1日を(^3^)/