30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆お友達との時間☆

こんにちは♡


昨日は、バタバタ動き回っておりました😆



お昼頃、30分程

ウォーキングがてら駅まで向かう♥️


最近、筋トレも頑張っております。



人が居ない車両を選び・・・


地元まで(^3^)

小まめに手荒い、消毒をしつつ




後輩ちゃんと昔からのお友達ちゃんと

合流し、お友達の家へ( ・∇・)💕



人混みは、避けます✋




お出掛けする時は、

頭の中に必ず【コロナ】が居ます( ・ε・)💦

疲れますね・・・・。




最近は、

『気をつけながら息抜き』


これにつきます♥️




ちゃんと自粛している人からしたら

Rの行動は、ありえないと思います(>_<)✋




気をつけながらとは言え


出歩いている罪悪感も、勿論ありますし

🥺🥺



毎日、自分の行動に悩みますが



後悔しない行動をしたいと思います😊




色々、お話出来て元気な姿を見れて

安心しました(* ´ ▽ ` *)✋

楽しい時間を、ありがとー♥️


お菓子だらけ(笑)






ワクチン出来るまで

頑張って乗りきろうね!



落ち着いたら、女子旅行に行こうね!


昔みたいに簡単に会えないけど

ずっとずっと友達だよ🤗





コロナに負けずに

頑張るぞ( ・∇・)✋





母の家が近かったので

15分くらいだけ顔を見て来ました💕



帰りは、旦那様が車で迎えに来てくれました😆



週末は、あまり出掛けないようにしていますが

出掛けた時は、必ず迎えに来てくれる

旦那様( ゚∀゚)



ありがとー♥️






では、今日は引きこもります(^^)✋



皆様も、素敵な1日を(^3^)/