30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆行きつけのお店になりました☆

おはようございます♡


昨日は、お掃除をしました(* ´ ▽ ` *)✋

お風呂がピカピカになりました~


大掃除の季節ですね🥺


って今年がもう・・・・・


終わるーーーー( ´_ゝ`)



コロナで始まりコロナで終わる。



そんな感じですね。




でも、振り返ると


普段とあまり変わらなかった。



お仕事もテレワークにならなかったので

普通に働いていますし( ´_ゝ`)


お友達とも会ってるし(* ´ ▽ ` *)

家族とも会えてるし(* ´ ▽ ` *)


外食もしてるし・・・・(* ´ ▽ ` *)



ガラリと生活が変わった訳ではなかった♥️




元々、コロナ前から

マスクはつけていたので


それも変わらず(笑)(笑)



勿論、我慢している事もありますが



そんなにストレス溜めずに

過ごせました( ・∇・)✋




まだ、周りでコロナの話も聞かないので

それも



ほっ♥️



なんとか、負けずに乗り越えたい🤗✨






最近は、



先日、オープンしたお店が

行きつけになっております。

1回貢献しに行ってから

応援したいなぁ思い


時間がある時は、行っています♥️






もー3回行きましたが



毎回、貸しきりです(´・ェ・`)💦


コロナは安心ですが



心配になります😭😭



頑張って乗りきってほしいものです。




さっーてとお仕事です。






皆様も素敵な1日を(^3^)/