30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆医療費。。☆

おはようございます(*^^*)





昨日は

お仕事中、少し時間があったので


今年の医療費を計算しました。







、、、、笑えないぐらいの

金額を叩き出しました!Σ( ̄□ ̄;)涙




ざっと

○○万です。。。

(ご想像にお任せします笑)


まだ、今年も終わっていないので

まだまだ叩き出します(≧口≦)



病院は、高いですね。本当に。










控除の仕組みを調べましたが

全然戻らないんですね。。




5年間ためて、受けようと思います

( ´・ω・)♡

(5年間ためて控除受けれるみたいです)














わたしは、【生命保険】に助けられました。

通院保険は、入っていませんが

(本当に後悔)





入院時は、本当に助かってます。





生命保険は、本当に大切です。



自分が病気になってから

周りに大切さを伝えてきましたが


なかなか響かなかったりします。


まだ若いからかな?


病気になってないからかな?




生活がきつい。


との理由も聞きます。


確かに、大変です!!( ; ロ)゚ ゚

毎月支払わなきゃいけないですもんね。

そりゃー痛い出費です!!( ; ロ)゚ ゚







去年病気になる前は



本当に本当に健康体で



【急に】です。


昨日まで、元気だったのに



次の日、


【病気】です( ´・ω・)


そんな勢いです。




病気になってからじゃ

生命保険は、なかなか入れないし

入れたとしても金額が高くなったりする。






なので、




生命保険は入るべきです。

病気になった時、後悔してもらいたくない

!!( ; ロ)゚ ゚





だから、周りに伝え続けてます

(*^^*)♪






今は、調べると

5000円ぐらいからでも

なかなか熱い保険もありますよね(*^^*)♡




病気になる前は、



【保険料毎月きついなぁ。。

意味あるのかなぁ。。使わなかったら本当に損じゃん】

と思っていたのも

事実ですが!Σ( ̄□ ̄;)



生命保険を使って助けられて

大切にきずいたのもあるので(* >ω<)






でも

本当に入っていて正解だと思いました。







ま、

生命保険に入っていても



医療費で



ひぃひぃヽ(ヽ゚ロ゚)

言っていますが笑笑




入っていない方は、ご検討を

(*っ・з・)ノ

(営業では、ありません笑)









なんだか意味わからない内容になっちゃった

( =^ω^)

ごめんなさい。




今日は、夜

楽しみな事があります♡♡



また、更新します。





読んでくれてありがとうございました

( =^ω^)