30代子供なしLife(*>∀<*)

子供居ない人生を毎日思い切り楽しむ(*/∀\*)日常、美容をメインで書いていきます(@^^)オシャレ大好き(^з^)

☆素敵なお友達☆

今日は、日中lunch


女子三人でわいわいしてきました

(*っ・з・)ノ♡♡


もー薬減ったから電車乗るよーっ!

伝えましたが


【行くよっ!!】


と。。!!( ; ロ)゚ ゚


優しいお友達たち。




またまた、ご近所lunch♡




これ、良かったら食べてね♡

最近はまってておいしいから。



と手土産まで!!( ; ロ)゚ ゚



しかも、成城石井。

(高いよ~)






な、な、な、な、なんて

出来た素敵なお友達なんでしょうか

(*゚∀゚)=3


そんな、気遣い

わたしには持ち合わせておりません涙





ふと、



おいしから買ってこっ♪

みんなに食べてほしい♡




って発想。



本当に素敵!!( ; ロ)゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚

(わたしなら、きっと自分で買って自分で食べてしまう、、笑)





こんな素敵な友達が周りに居ると

本当に

成長できるし、見習おうなるし、



尊敬するし、刺激になるし




もー言葉に現せません。(*っ・з・)ノ






もう一人のお友達からは、


パック使わないからと。。

!!( ; ロ)゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚



にきび気にしてるのを知っているので。


優しすぎる!!( ; ロ)゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚






そんな、わたしは

手ぶらでしたぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;)笑




笑えない。






【ありがとう】を

いっぱい伝えさせて頂きます。





わたしも、日々

自分磨きがんばります。♡♡焦






これから、とある場所に行きます。

楽しみ(*っ・з・)ノ






では、またです(*^^*)